業界大注目!髪質改善 酸熱トリートメント「ヘアエステ」人生で一番綺麗な髪になれる

マクナリーでも遂にはじめます!

 

2019年ブーム間違いない、髪質改善酸熱トリートメント。

 

業界大注目!髪質改善 酸熱トリートメント「ヘアエステ」

酸熱トリートメントは某番組でも取り上げられたりして最近、どんどん話題が広がっています。

*酸熱トリートメントって?

グリオキシル酸という酸を使って髪の毛の中の中から歪みをなおしていく施術です。

髪の毛は死滅細胞でできているため、今まで一度ダメージすると元には戻りません。

その負ってしまったダメージに関しては、トリートメントでコーティングするか、またはカットで切り落としてしまうか、どちらかでした。

今回のヘアエステ(髪質改善 酸熱トリートメント)はコーティングでも切り落とすでもなく、髪の毛の繊維を一列に並べてくれて歪みをとってくれます!

・薬品と言われるもをを使わない

・アルカリ剤(縮毛矯正やパーマで使う主成分)を使わないので髪に優しい。

*こんな方にオススメ!気をつけるポイント

髪の歪みをなおしてくれるヘアエステの特徴は

・縮毛矯正をしなくても癖が出にくくなる
・ストレートアイロンがいらなくなる
・枝毛(ダメージ)が毎月すればなくなっていく
・ボリューム、広がりを抑えられる
・朝の寝癖がつきにくくなる
人生で一番綺麗な髪になる

オススメしたい人は、

・ダメージが気になる方
・癖での広がりが気になるけど、ストレートパーマや縮毛矯正はしたくない方
・毎朝のスタイリングを楽にしたい方
髪を綺麗にしたい方

*プライスと施術時間

(髪の長さでプライスが変わります。)

ヘアエステのみ¥8640〜9720 (約60〜90分)

カット+ヘアエステ¥11340〜12420(約120分)

*注意点

ヘアカラーと同時日の施術はオススメしていません。

同時に施術すると

施術の順番(カラーと酸熱トリートメントの順番)によってどちらかが

色落ち、もしくは取れやすくなってしまう恐れがあります。

*持続性を高めるために必要なホームケア。

もともと髪は弱酸性でできています。

カラー・パーマなどで髪はダメージを受けてPHがアルカリに傾きます。

酸熱トリートメントで髪がせっかく綺麗になっても、

毎日のシャンプーやシャワー時のお湯に含まれる塩素

(滅菌消毒するために浄水場で塩素消毒されているため

少量の塩素が水道水には含まれています)が、蓄積していくことで

髪のPHがどんどアルカリに戻っていきます。

酸性シャンプーと呼ばれるものをお勧めします。

酸熱トリートメントをすると髪質がかなり変わります。

それに合わせてホームケアも変えていくことがとても大事です。

髪質改善は日々の継続が大切です。

この機会にホームケアも見直してみてはいかがでしょうか?

ヘアエステ(髪質改善 酸熱トリートメント)は本当に髪が綺麗になります!

みなさんの髪を人生で一番綺麗な髪に!