枝毛、切れ毛94%削減!究極のブリーチ!

枝毛、切れ毛94%削減*。強さ、芯時代。

ファイバープレックス

*ドイツ本社研究所にて、ブリーチ剤(2剤は9%を使用)+ファイバープレックス No.1ボンドブースター、No.2 ボンドシーラーとブリーチ剤(2剤は9%を使用)で比較した際の研究データ(最大値)

ファイバープレックスは新素材のブリーチで、

正確にいうともともとあるブリーチと併用して使う補助剤のこと。

処理剤といった方が正しいかもしれません。

また補助剤のような感じでカラー剤の前処理に使うタイプなので、

ブリーチだけではなく普通のアルカリカラーでも使うことが出来ます!

もともとは海外のブロンドヘアの方が使っていたのですが、遂に日本にも

やってきました。

そして、マクナリーにも!

(海外のブロンドヘアのお姉さま方は大体ホイルブリーチしてる場合が多いですからね)

ファイバープレックスは1剤と2剤に分かれています。

1剤の主成分ジカルボン酸が毛髪内のフィブリル間に浸透し定着。

酸化による髪のダメージから髪を守ります。

そして2剤で髪表面をコーティングすることで、ツヤ感や毛髪補修効果を長持ちさせます。

混ぜすぎるとカラー剤の明るくする力や発色を妨げる可能性もありますが、

ダメージを抑えられて、手触りも良く出来るのはファイバープレックスの良いところですね!

よりヘアカラー、ハイトーンを楽しんでもらえるようにより良いものを提案していきたいと思います!

こちらはブリーチハイライトにイルミナカラーで仕上げたお客様。

予約はこちらから