新メニュー 美髪酸性ストレート!

ブログ画像

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は新メニューのご紹介です。

「美髪、酸性縮毛矯正!」

今までの縮毛矯正より極力お薬を弱くして、ストレートをしてを行います。

なぜそこまで弱くできるか、、

まず髪に残留物を徹底除去します。

シリコン、有害金属、過剰残留乳化剤、CaイオンやMgイオン、、これらが髪に余計に付着し

取れなく残ってしまっています。それらを特殊な剤でとりのぞきます。

ブログ画像

そうすことで、髪本来の柔らかさを取り戻し、

これだけでも、サラサラの素髪にします。

そして、キューティクルを傷つけない、弱酸性のお薬を使用し、ゆっくり反応させていきます。

ブログ画像

一度お薬をお流しし、
髪の結合がとれ、内部にトリートメントが浸透しやすい、
ここでXトリートメントを行います。

ブログ画像

そして、しっかりとヘアアイロンでクセを伸ばしていき、

最後にリンゴ幹細胞を注入し、髪の毛を太らせてから2剤で髪を結合させます。

すると、今までにない柔らかくしなやかなクセのない「美髪」に!

もちろん薬剤の残留を防ぎ、これから1、2ヶ月先へダメージを残さないケアを行なっています。

そうすることで、より美しい髪をキープすることができます。

美髪酸性縮毛矯正おすすめの方は、

* カラーや縮毛矯正を何度かやって痛んでいる髪
* 今までのストレートが固く感じていて、今までより柔らかく仕上げたい方
* ストレートしながらトリートメント効果を出したい方。

(ダメージや髪の毛状態で出来ない場合もございます。)

など、、

普通の縮毛矯正でイイ方ももちろんいます。

例えば、

カラーもしてない健康な髪の方。

とりあえず、なるべく真っ直ぐにしたい方。

予算を抑えてたい方。

時間を極力短くしたい方など、、

今話題の髪質改善、美髪酸性ストレートなのでわからないときは

渡辺に

聞いてください(^^)