新しいスタッフのご紹介!!

3月は美容室が忙しい季節です。

一人での営業でお電話に出れなかったり、予約をお断りすることもあり、ご迷惑をおかけしております。

そして、四月にマクナリー2年目になります!!

東京からきて顧客ゼロからのオープン。


仙台の道もわからないところからお店が始まりました。

自分でお店を解体工事から行った去年の3月。

あれから一年になり、

楽しいサロンワークの毎日を送っております。

そしてついに、マクナリーの一つの目標だった 仲間 を増やすこと!

もっと美容の可能性を広げる為に、いつかスタッフが欲しいと思っていました。

一年目はお店と自分のため でしたが、

二年目はお店とスタッフのため にやっていきたいと思います。

これまでのアットホーム感は変わらない ソフトな雰囲気の方ですので

お店の雰囲気は今まで通り落ち着きのある空間のままで

より、レベルアップしたものを提供できるように切磋琢磨していきたいと持っています。

では、

マクナリーで一緒に働くことになった仲間をご紹介致します。
高橋 悠介 です。

これから、素敵なヘアを楽しんでもらえるように頑張りますので、よろしくお願い致します。
まず、自己紹介させていただきます。
*出身 
岩手県 
*趣味 
読書、旅行、書道、美味しいものを食べる
*特技
マッサージ 
都内2店舗(自由が丘、表参道)
仙台市内1店舗を経て、マクナリー入社。
ナチュラルなスタイルが好きで、つくりこみすぎず、自然で美しいヘアスタイル創りを心がけています。
独学でシャンプーの勉強をはじめ、都内にてシャンプーセミナーの講師を務める。
自然な美しさとは、一人一人が本来持っているものを守ってあげることが大切です。
そのうえでシャンプーは、とても大切な役割を果たしています。
そんな大切なシャンプー知識を世の中に広めるために、美容師の仕事もしながら今後はセミナー活動にも力を入れていきたいと考えております。
他にも、化粧品知識、皮膚学、栄養学、心理学など幅広く勉強しておりますので、内面からも美しくなるサポートをしながら、
魅力ある素敵な人であふれる社会にしていくことが目標です。
最近、ケーキ作りを始めました!
昔はお酒のほうが好きでしたが、最近はすっかり甘党です。
淹れたてコーヒーと手作りケーキを食べながら、楽しい美容セミナーをやりたいなぁと考えておりますので、興味ある方はお気軽にお声がけくださいね!
また本を読むのが好きで、特に本田健さん、吉本ばななさんの本をよく読みます。
オススメの本ありましたら教えてください♪

です。

こちらからご予約出来ますのでよろしくお願い致します。 WEB予約

これからもよろしくお願いいたします。