マクナリーメニューのトリートメントの違いとは?

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はお店のメニューとしていくつかある
トリートメントについての説明をいたいます。

それぞれの特徴がありますので、お客様にあったよりよいものをご提供したいと
思っておりますので、よろしくお願い致します

酸熱トリートメント 約90分6000~8000円

一番持ちが良く、ちょっとの癖や広がりなら酸トリートメントで収まってくれます。
基本カラーと併用ができなく、カラーの退色もしてしまうのが難点でしたが、
今は進化した酸熱はツヤもアップして、色を補いながらトリートメントを出来るようになりました。

ケラ熱トリートメント 約45分4500円

酸熱のようにクセや広がりが劇的におさまる効果はないのですが、
髪のダメージを従来のトリートメントよりも熱との反応により内部からしっかりと補修してくれるので、
柔らかな質感でさらっとまとまってくれます。
カラーといっしょにできるのがとてもいいとおもいます。

オーガニックノートシステムトリートメント 約20分3000円

シャンプーで行うトリートメントのなかで最も効果の高いトリートメント
5種のトリートメントを分子の小さい順番で入れていき、
内部から補修してくれます。新開発のカシミヤケラチンを使用していますので、
ツヤと柔らかさのある仕上がりになります。
パーマとの併用もできるのでおすすめです。

(全てカットなしはシャンプーブロー代2000円)

ぜひトリートメントを選ぶ際に参考にしてみてください。