オーガニックノートがリニューアルしたって!!

皆さんシャンプーは何をお使いですか。

マクナリーではオーガニックノート モイスト を使っています。

インターネットでも販売されていない美容室専売のシャンプーです。

商品の品質を守るために審査され契約をしたサロンのみで販売しているシャンプーです。

世の中にはたくさんシャンプーがあり、高いものからお安いものまで。

人それぞれ髪質、状態が違うのでこのシャンプーが誰にでも必要かというとそうではありません。

例えば、野球少年なんかたくさん汗をかきますので

第1に汗などの汚れを落とすことを考えます。カラーもパーマもしておらず、長さも短いし、まだ10代前半となると

髪の毛はほぼ健康毛です。

オーガニックノート モイストこのシャンプーは髪と頭皮を健やかに育む弱酸性シャンプーです。

もちろんノンシリコンです。

オーガニックハーブエキス、ナチュラルハーブエキス、ヘマチン、浸透型ヒアルロン酸を贅沢に使用しているため、シャンプーの泡で髪の毛を補修する効果があります。

*全身を洗えるほど低刺激と保湿力(アミノ酸)

*パーマ、カラーの持続性の向上(ヘマチン)

*抗炎症、抗菌作用で頭皮を守る(オーガニックハーブエキス)

従来のものと比べてみるてさらに進化したのが!

こちら!

*頭皮環境を整えて、抜け毛予防、消臭効果(フルボ酸)

*強い抗酸化作用で頭皮の活性化、エイジングケア(フラーレン)

*ドライヤーやアイロンの熱から守る、ツヤ感と水分保持力向上(エルカララクトン)

さらにエイジングケア効果が上がってますねー。

アロエベラ液汁もたくさん入っています。あの、ジョンマスターもよく入ってましたね。

オーガニックノート モイストシャンプー 250ml ¥2400

リニューアルしたタイプも6種の香りを全てご用意しておりますので、

是非、あなたにあった香を見つけてお使い下さい。